ホーム>神戸・海岸ランニングのコーチブログ>神戸・海岸ランニングのコーチブログ>神戸・海岸ランニングスクール コーチのブログ>ティファニーペンダントがモチベーション
神戸・海岸ランニングスクール コーチのブログ

ティファニーペンダントがモチベーション

気温上昇と共に街にはランナーの姿が増えてきましたね
真冬の黒っぽいウエアーと違い春になってくると鮮やかなウエアーが増えてきてるように思えます。

お洒落な女性ランナーが多いと華やかに思えます
昨日開催された「名古屋ウイメンズマラソン」はその頂点とも言える大会です、
18,000人の女性ランナーが名古屋の街を駆け抜けている映像はすごかったですね。
この大会の魅力は女性のための大会であるということですが、
特徴として参加賞が化粧品セットだったりしてほかの大会には無い趣向です
(スポンサーが化粧品メーカーというのもあるでしょうが)
そして1番の魅力は完走メダルが「ティファニー」製だということ!
世界的なジュエリーブランドの特性メダルなんてなんとも嬉しい話です。
ひょっとしてこのメダルを目的に出場された方もいるかも・・・
でもそれでもいいと思います、何かをモチベーション・ご褒美にして取り組むのは大事なことです。
走り終わったらビールを飲む、焼肉を食べる、ケーキを食べる何でもいいと思います。
がんばった自分にご褒美を与えてあげるそして次また頑張る、その繰り返しでいいと思います。

みなさんのご褒美は何ですか?自分へのご褒美のために走ってみませんか!

 

201539133634.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.koberunning.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/22